ガラスデザイン工房通信

ガラスデザイン工房がお送りする、ブライダル関連・ギフト商品の新作情報及びイベント情報を掲載しております。その他にも、面白情報やお得な情報も掲載しております。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< サマーフェス | main | 夏休み子供陶芸教室 >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
フラダンス&カクテルイベント
 先日の8月8日に行われた、フラダンス&カクテルのイベントは大盛況に終わりました。
フラダンスがどんなんだったか、先生はどんな方か、体験レッスンの様子などを報告する予定にしていたのですが、僕がカクテル作りにいっぱいいっぱいだったので、実は、フラダンスは全然みれませんでした。一人で2時間の間に56杯のカクテルを作っていると、とてもじゃないけど、見てる余裕はありませんでした。しかも、イベントの様子を撮った写真は、僕がシェイカーをわざとらしく振っている写のみです。
イベントの様子をご期待させていた方にはもうしわけございません。
| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 12:42 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://g-designer.jugem.jp/trackback/12
トラックバック