ガラスデザイン工房通信

ガラスデザイン工房がお送りする、ブライダル関連・ギフト商品の新作情報及びイベント情報を掲載しております。その他にも、面白情報やお得な情報も掲載しております。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
フェラーリのスパークリングワイン
先日、有名自動車メーカー、フェラーリのスパークリングワインを入手しました。
このスパークリングワインは、イタリアにあるフェラーリ直営店でしか飲むことのできない、大変貴重なワインです。 
ロゴの中に「S・F」の文字が入っていないところが、フェラーリのブランドの高さを感じますね。
今回、入手した分がなくなると、もう手に入らないそうです。
ご興味ある方は、こちらの方で少量ですが、ご購入できるようにしておりますので、よろしくお願いします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-designer/fer-off-sp-01.html



| ワイン | 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
席札にしてみました。
 お酒を飲む方にも、飲まない方にも喜ばれる席札を考え続け、今度は、いろんな風味に作ることができる、醤油の素を席札にしてみました。
お手軽で持ち帰りにも便利な大きさで、ゲストの方を配慮した面白い商品になりました。(自画自賛)(^.^)

お醤油を注ぐだけで、椎茸風味・鰹こんぶ風味・にんにく風味のお醤油が完成する、とってものある席札になりました。






| ブライダルグッズ | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
今日も席札ボトル
 今日も新しい席札ボトルを作ってみました。
フランス産の185ml赤白ワインに色んな柄を彫刻してみました。
中身がしっかりしているワインだから、喜んでもらえると思うんだけど…

知人のクルーザーに乗り込み、海をバックに写真を撮ってみたのですが、海があんまり写ってない(汗)

| ブライダルグッズ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
さんまさんのサインが届いた〜
 先日、さんまさんのジーパンに彫刻をしてお送りしましたが、今度は、さんまさんからお礼に直筆サイン入りの色紙が届きました。

ちゃんと「ガラスデザイン工房さんへ」って入っているのが、たまらなく嬉しい〜(^.^)

これは、店の宝物として、お店に飾っておこう!!

もし良かったら、お近くの人は、見に来てね!!



| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
飲むお酢を席札に♪
 またまた、今日も結婚式に使われる新しい席札を製作しました。
今流行りの【飲むお酢】で、ゲストの方々の健康を考えた商品です☆
スタイリッシュなボトルに、ゲストの方々のお名前を入れて、色鮮やかなお酢でテーブルをより一層、華やかにしてくれそう!!
お味も、黒糖&パイナップル・レモン&リンゴ・イチゴ&コラーゲン・マンゴー&トマト・トマト&オレンジと5種類をご用意しちゃいました♪♪


| ブライダルグッズ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
席札ボトル
 最近、みょーに気になり、ブライダルでお馴染みの席札ボトルを作ってみました。
フランス産のミニワインにゲストの名前を入れた、色鮮やかな席札に仕上げてみました。
あまり、席札にこのようなワインを使う人は少ないと思うのですが、かなりゲストの方々にインパクトを与えるのではと思ってます。
気に入ってくれる方がいてくれるといいのですが…(汗)

| ブライダルグッズ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
さんまさんのジーパン
 先日、友人からの依頼があって、明石家さんまさん誕生日に、さんまさんの好きなコヨーテの柄をジーパンに彫刻することになりました。
スタッフみんなで頑張って作った甲斐があり、とても気に入ってくれたそうです。
ちゃっかり、さんまさんのサインももらっちゃいました。
いつかテレビで、このジーパンを履いてるところが見れたらな〜って思ってます。(^.^)

今度は、さんまさんが直々にジーパンの彫刻を頼みたいと言ってるらしく、直接話ができる日も近いかも…


| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
敬老の日イベント
今年も敬老の日イベントの実施が決定いたしました。
前回は、阪神御影の阪神百貨店で行っておりましたが、今年は、ハーバーランドにある神戸阪急百貨店で行うことになりました。
前回御好評いただいておりました、お湯のみへの絵付けは場所の関係上できなくなりましたが、新しくおじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただける商品をご用意いたしました。
お孫さんが書かれた絵やメッセージをそのまま彫刻したグラスです。
こんなグラスをもらったら感激するでしょうね!

 
| 敬老の日イベント | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
夏休み子供陶芸教室
 8月8日に行われた、フラダンスのフェスの次の日に阪神御影駅前のクラッセお祭り広場にて、夏休み子供陶芸教室を行いました。
48名の定員に対して、ご来場いただいた方は、60名を超え御断りさせていただいたお客様には本当に申し訳なく思っております。
しかしながら、少しでも多くの方にご参加いただけるように努力し、56名の方にご参加いただくことができました。
昨日のフラダンスのフェスで作ったカクテルの数が56杯、その次の日の陶芸教室参加人数56人。なんか凄くないですか?と思っているのは僕だけでしょうか・・・

| - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
フラダンス&カクテルイベント
 先日の8月8日に行われた、フラダンス&カクテルのイベントは大盛況に終わりました。
フラダンスがどんなんだったか、先生はどんな方か、体験レッスンの様子などを報告する予定にしていたのですが、僕がカクテル作りにいっぱいいっぱいだったので、実は、フラダンスは全然みれませんでした。一人で2時間の間に56杯のカクテルを作っていると、とてもじゃないけど、見てる余裕はありませんでした。しかも、イベントの様子を撮った写真は、僕がシェイカーをわざとらしく振っている写のみです。
イベントの様子をご期待させていた方にはもうしわけございません。
Check
| - | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP